人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5年経ちましたヽ(´ー`)ノ

今日7月11日で、カロたんがうちの所へやって来て5年となりました。
今日現在で総走行距離127、228キロで、うちが走った走行距離は、今日現在で72、783キロ。
うーん、毎年思うのですがよく走ってますよねー。(´∀`;)
相変わらず、給油ペースも10日から14日ぐらいで給油している状態です。
来た頃は、4日で給油していた時もありましたが、その頃から比べるとこれでもペースは落ちた方だと思います。

何かあると、「買い物」という口実でカロたんと走りに出てますけど、これからもカロたんとの付き合いは続くことでしょう。(´∀`)




さて、話は変わりますが、↓が「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の新キャラ真希波・マリ・イラストリアスです。

5年経ちましたヽ(´ー`)ノ_e0053740_3424154.jpg


某雑誌の付録で付いていたので衝動買いしてしまいました。(´∀`;)
彼女が次回作でどのように活躍するのかが楽しみだったりします。
なんか、とんでもない事をしてくれそうな感じがするのは、気のせいだろうか?・・・。
by won-dqi | 2009-07-11 03:47 | 愛車カロたんでまったり