人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふらいんぐ?

昨日、4月1日は、エイプリルフールだったわけですが、そんな日に、フライングにしては早すぎる事がありました。

↓そう、我が地元のアイドル、ひめキュンの写真集が3日も早く手に入ったのですよ。

ふらいんぐ?_e0053740_3192479.jpg


確か、4月4日発売だったと思ったのですが、昨日予約していた書店から「入荷しました」と留守電にメッセージが入っていました。

「書店がエイプリルフールだからって、嘘つくわけないよなー(´Д`;)」

と思いつつ、真相を確かめに、仕事が終わってから急いで家に帰り、車で書店へ行き、閉店5分前に到着。

「これ、入荷したって電話が」

と、予約の紙を見せると、あっさりと出て来るではないですか。

『いやいや、4日発売ですよ?(´Д`;)』

とか思ったりしたのですが、まーいいかと家路につきました。

ひめキュンの中で、さくらこさんのファンなんですが、いやー、ホントいいですねー。(´∀`)

って、自分で書いて言うのもなんですが、なんなんだ、このまとまりのまったくないブログは!?(´∀`;)
by won-dqi | 2011-04-02 03:46 | ひめキュンの軌跡