人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道後へブラブラと

ということで、朝からカメラ2台で道後温泉周辺を撮り歩きしてきたのでした。

道後へブラブラと_e0053740_17451027.jpg


道後へブラブラと_e0053740_17452254.jpg


久万高原ラリーの為に少しでも慣れておこうと、K-rも持っていき、K-rで撮り鉄してきました。
この時、学生時代光画部だったという仕事場の人とばったり出会い、「わー、オタクがおるー」と。(´Д`;)
はい、オタクですよ。(´∀`)
最近じゃアイ以下略。(´∀`)


その後、ブラブラとD80で商店街や裏路地を撮り歩いてきました。

道後へブラブラと_e0053740_17453424.jpg


道後へブラブラと_e0053740_17454550.jpg


普通の木曜日というのもあってか、観光客らしい人は殆ど居なくて、近所の人々の方が多かったです。
最近友達がデジタル一眼レフを買ったので、一緒に撮影にでも行きたいですねー。
by won-dqi | 2011-04-14 18:07 | しゃしん 道後