人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた行ってきました

17日日曜日、ひめキュンフルーツ缶(以下ひめキュン)がCMに出てるキスケボウルにて、ひめキュンのミニライブがあったので行ってきました。

実は、10日の商店街の中の本屋のサイン会も、さくらこさんに会いに、仕事場から近いので休憩時間に行ってきたりしてたりします。(´∀`;)
その時、さくらこさんに「仕事場から駆け付けました」と少し話し、その後の仕事はさくらこさんに会えたことにより、いつも以上に仕事を頑張ることが出来たのでした。(´∀`)

さて、17日ですが、ボウリング場でのミニライブで、ライブ中ディスプレイ全面ひめキュンになって、今回のは「おぉー、なんかすごいなー(´∀`)」と思いつつ見てきました。

またまた行ってきました_e0053740_481524.jpg


↑前に人が多くて、カメラを上げてノーファインダーで撮ったので斜めですが、写真にある上のディスプレイと奥のディスプレイ全面ひめキュンのライブを映し出しているは、新曲らしい曲も聴けれるはで、なかなか良かったですよ。(´∀`)

今回も屋内ということで、被写体の動きブレをおこさないように、ISOを6400で撮ったので、ノイズが出てしまってますが、まー、動きブレで撮れてないよりはまだ良いかと。(´Д`;)
試しに、L版サイズで印刷してみたら、少し暗いですけど、ノイズは気にならないぐらいなので、まー良いかなと。
明るいレンズ欲しいなー・・・。

さてさて、ミニライブの後サイン会だったのですが、この時に、さくらこさんに先週の本屋でのサイン会の事を話すと、10日も例のピンクのカメラを持って行ってたので、何となく覚えててくれてたみたいで(うちがそう思ってるだけかもしれませんが・・・(´Д`;))、うち的にはこの日はかなり良い一日となりました。
(´∀`)


さて、ここでどうでも良いような裏話です。
10日に仕事の休憩から抜け出して、初めてさくらこさんとほんと少し話して、写真を撮らせて貰ったのですが、目の前にさくらこさんがいるので緊張して、カメラのストラップは絡まるわ、手は震えるわで、緊張しすぎて「あわあわあ(´Д`;)」しながら、かなりグダグダで撮影して、案の定ピントをずらしてました。(´Д`;)

今回、そんなこともあってまた撮らせて貰ったのですが、さくらこさんが目の前にいるのを思うと、相変わらずまた今回も同じ感じでグダグダ撮影・・・。なんだかなー・・・。自分が情けない・・・。(´Д`;)
ちなみに、パッと見はわからないぐらいよく撮れてました。パッと見は・・・。(´Д`;)

そうそう最後に、みんな魚食べましょ~。(´∀`)ノ
by won-dqi | 2011-04-18 04:41 | ひめキュンの軌跡