人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日間で4200枚以上撮ってきました

4月29日、4月30日、5月1日と、3連休で4200枚以上写真を撮り歩いてきました。
ということで、写真の整理もできたので、5月1日の事でも書いていきましょう。

この日、東北地震の復興支援のチャリティーイベントが近所の商店街であったので、友達と行ってきたのですよ。

商店街の要所要所で色んなイベントがある中、このイベントにひめキュンも参加していて、まいさんとさくらこさんのユニット ベリーベリーの歌は聴けれるは、新曲も聴けれるはで、なかなか良かったですよ。

そして、物販の時にさくらこさんのサインを頂いたのですが、うち的にこれがなかなかありがたい一言を書いてくれたのですよ。(´∀`)
こっちが応援する側なのに、逆に応援されるという、ホントにありがたいお言葉でした。(´∀`)

で、ミニライブの様子は、残念ながら撮影禁止だったのでありません。
CATVが生放送でカメラを回していたのもあり、写真撮影すら禁止でした。

その分、歌を聴くことに集中していましたよ。
そんな中、西予市遠征でも歌っていた曲をまた聴くことが出来たのですが、曲名は忘れましたが、これがなかなかやる気の起こる曲というか、なんか元気になれる曲で、結構好きな曲の1つなんですが、それも歌ってくれて、さらに色々と頑張ろうと思ったのでした。(´∀`)ノ

さて、この日のイベントで、1個200円のキャンドルを買い、メッセージを書いて商店街に1万個のキャンドルを灯す企画があり、それが夜からだったので、時間潰しにホント十数年ぶりに松山城に登ってきました。

3日間で4200枚以上撮ってきました_e0053740_3291060.jpg


最後に登ったのは、高校の時以来でしょうか。
ホント久々の松山城です。
天気もそんなに良くなかったので、白黒で撮影して時間を潰していました。


さて、再び商店街に戻り、寄付金をして1個キャンドルを購入。
「さて、なんて書こうかな」と考えたのですが、うちは『ヽ(´∀`)ノ』を沢山書いたのでした。
何故顔文字かというと、『みんな笑顔』という思いを込めてこれにしたのでした。

そうこうしていると、キャンドルに明かりを付けだしたので、ちょこっと撮りつつ、照明が落ちるのを待ったのでした。

3日間で4200枚以上撮ってきました_e0053740_329248.jpg


で、時間になり、商店街の照明が最低限まで落とされました。

3日間で4200枚以上撮ってきました_e0053740_3295263.jpg


3日間で4200枚以上撮ってきました_e0053740_3301460.jpg


3日間で4200枚以上撮ってきました_e0053740_3304478.jpg


3日間で4200枚以上撮ってきました_e0053740_3305829.jpg


3日間で4200枚以上撮ってきました_e0053740_3311841.jpg


みなさん色んなメッセージを書いていましたが、やはり『笑顔』と書いていたのが多く感じました。
そう、なんにしても笑顔が一番ですよ。(´∀`)
さて、かなり駆け足で3連休での出来事を書いていきましたが、沢山写真を撮ってまーまー充実した連休を過ごしたなーと思いましたよ。(´∀`)


それと最後に、一日も早く復興し、一日でも早く皆様方が笑顔で暮らせるようにお祈りします。
by won-dqi | 2011-05-05 04:01 | しゃしん