人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋のプリズン発売まで残りわずか!!その7

5月18日に発売される、ひめキュンフルーツ缶 2枚目となるシングル「恋のプリズン」発売カウントダウンということで、ひめキュンメンバーを一人一人紹介していこうという、かなり趣味に走ったこの企画!!
ちなみに順不同です。アヒャ!!アヒャ!!アヒャ!!(・∀・)アヒャ!!アヒャ!!アヒャ!!アヒャ!!

ということで、第7弾は、ひめキュンメンバーで、最年少で最高身長「ゆりあは ツンデレ中学生」(ひめキュン参上!さー、歌ってみましょう。)こと、ゆりあさんです。

恋のプリズン発売まで残りわずか!!その7_e0053740_5165458.jpg


恋のプリズン発売まで残りわずか!!その7_e0053740_517435.jpg


イメージフルーツはグリーンアップルで、ニックネームは、ゆんです。

元々研修生のひなキュンメンバーだったのですが、2010年10月23日のプレ公演シーズン0の時に、後に紹介するさくらこさんと共にサプライズ昇格でひめキュンメンバーになりました。

過去の記事にも写真を載せてるので、今回は別ショット版です。
って、似たような写真ばかりですけど・・・。(´Д`;)
by won-dqi | 2011-05-17 05:29 | ひめキュンの軌跡