人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひめキュン初の学園祭!!(レポのみ)

5月21日、愛媛大学医学部の医学祭があり、ひめキュンライブをやるというので行ってきました。
ここに通う友達から、1ヶ月前からこの話を聞いていたので、かなり楽しみにしていたのですよ。(´∀`)
それと、ひめキュンとしては、学祭初という記念すべき日でもあります。

まず、お昼からひめキュンメンバーによるコロッケの手売りがありました。
2レーンに別れ、推しメンの所に行き、コロッケを頂くのですが、そこは迷わずさくらこさんの所へ一直線。(´∀`)

いつも目立つK-rをぶら下げてひめキュンイベントに行っているので、さくらこさんとカメラ絡みの話しをし、コロッケにソースで描いてくれた絵もカメラでした。(´∀`)
いやいや、ありがたい。(´∀`)

それと、コロッケ手売りの時に、全員集合の生写真1枚と握手が付いてくるのですが、これが何故か6人の時のひめキュンメンバー集合写真でした。

さくらこさんも「私いないですけど、レアですよー」と。

そう、初期の頃のレアといえばレアなんですが、さくらこさんいないんですよね・・・。
(´Д`;)


さて、この日雨が降ったり止んだりだったので、ライブは体育館で行われることになりました。
晴れていたら、外のステージだったので、「晴れてくれた方がよかったなー」と思っていたのですが、それが、ライブが始まると「雨降って良かったー」となったのでした。

体育館の中でのライブは、照明も有って定期公演でも観ているかのようで、かなり良かったですよ。(´∀`)

1時間ちょいあって、ひなキュンのあゆさんとまゆさんも来ていて、ホント定期公演さながらでしたよ。(´∀`)
いまだに定期公演に行ったこと無いので、これはかなりうち的に良かったですよ。

一通り歌も終わって、もう終わりかと思っていたら、ファンの人達のアンコールがかかりました。
うちも、かなり良かったしもう少し観たいというのもあり、一緒にアンコールの掛け声をしてました。

けど、なかなか出てこないんですよね。
ファンの人達は残っていたのですが、中にはもう終わりかと思い出ていく人々もいて、友達も出ようとしていたのですが、うちは最後まで残るつもりで待ちかまえていました。


そしたら、そしたらですよ、アンコールに応えて再び出て来るではないですか!
もう、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!で、しかも


アンコールは、みんなナース服での登場です!
さすが医学部って感じでしたよ。
いやー、「恋の微熱」はいいねー。

さて、かれこれ1時間ちょいあったライブは終わり、この後物販とコロッケ手売り2回目となりました。

またまたコロッケ手売りでさくらこさんの所に行ってきました。

で、ホント何故か再び貰った写真が6人の時のやつでした・・・。(´Д`;)
なんで?(´Д`;)


さて、そんなこんなで、医学祭が終わり、ツタヤ三津店のインストアライブに行って来たのです。
この時もさくらこさんとカメラの話となり、もえかさんも横にいただけに話に入ってきたりで、うち的に充実した1日を送ったのでした。

そして、思っていたよりも時間の掛かった愛南町へと続くのでした。
by won-dqi | 2011-05-24 22:16 | ひめキュンの軌跡