人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベ関係ないですけど

ということで29日は、ひめキュンイベが中止と延期になったので、今治のフジグランに行ってきました。

さて、何故に今治のフジグランかと言いますと、6月4日インストアライブが行われるのですが、その日は仕事で行けれないので、その場の雰囲気だけでもと思い・・・。
というのは半分冗談ですが、ここのツタヤにもえかさんの着せ替えジャケットが有るので買いに行ってきたのでした。(´∀`)
結局なところ、なんやかんや言いつつ着せ替えジャケット全コンプとはいってませんが、半分ぐらいは揃ってしまっている状態だったりします。
(´∀`;)


最近ひめキュンファンになった友達を誘い、今治に住む友達も誘っての現地入り。

いやー、3月12日に1枚目のシングルのインストアイベントがここで有ったのですが、それがなんか懐かしいですよ。(´∀`)
確かこの時に、受験メンバーが受験が終わり、久々に8人揃った時で、うちが初めてサインを貰った時でもありました。

この時に、サインを貰おうかどうか迷っているときに、後押ししてくれた友達は、当時興味がなかったのが、今じゃゆりあさん推しですよ。(´∀`)

さて、しばらく仕事でひめキュンに会いに行くことができないですが、仕事しながら応援するとしましょう。ヽ(´ー`)ノ
by won-dqi | 2011-05-30 01:12 | ひめキュンの軌跡