カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひめキュン初の学園祭!!写真ですよ 2分の2

ということで、2分の2行ってみましょー!(´д`)ノ

e0053740_2151354.jpg


えみなさんと、まいさんです。

e0053740_216281.jpg


さくらこさんと、まいさんのユニット ベリーベリーです。
ベリーベリーの「ユメの中」という歌が結構好きなんですよ。
是非是非アルバム化の時に入れて貰いたいです。(´∀`)

e0053740_2165244.jpg


e0053740_217273.jpg


↑たぶん「恋のプリズン」の時のだったと思います。
恋プリなんか相変わらず毎日のように聴いてますよ。(´∀`)
携帯にMP3で入れて持ち歩いているので、仕事中にも聴いてたり・・・。(´∀`;)

e0053740_2171357.jpg


うーむ、ホント写真見てて思ったんですが、片寄ってますねー。(´Д`;)


さて、11日に定期公演、12日に川之江、新居浜でインストイベがあります。

11日の定期公演は、仕事もお休みとなったので、うちが初めて行く定期公演となります。
やっと念願叶っての定期公演です。
今まで仕事や別の用事で行けなかっただけに、もの凄く楽しみですよ。(´∀`)

12日は、川之江はどうしようか迷っているのですが、新居浜の方はとりあえず参加予定。
5日にゆっくり出来なかった分、今週末は楽しんで来るとしましょう。(´∀`)
[PR]
by won-dqi | 2011-06-07 02:46 | ひめキュンしゃしん缶