カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誰がなんと言おうが、ひめキュンが大好きなんですよ!

ということで6月11日、ひめキュンのおやゆび姫こと、まいさんの誕生日で、定期公演4.2の記念すべき日なのですよ。

そう、ひめキュンファンになって初めての定期公演に行ってきました。(´∀`)

5月13日に先行予約が当たり、この日から6月11日に向けて仕事をお休みにするため上司に頼み、運良くお休みを頂き行ってきたのですが、うちの初の定期公演。

もう凄いの一言です。


まさか、仕事で一度行ったことのあるサロンキティに、私用で行くことになるとは今まで思ってもなかったので、なんか不思議な感じでした。
定期公演は、5階のキティホールで行われ、いざ入ってみると思ったよりも狭く、真ん中ぐらいに座ったのですが、それでもステージがかなり目の前でした。

3月からひめキュンを追っかけだして、お休みが合う度にイベに参加するため色んな所へ出向いてました。
愛大の医学祭では、定期公演なみなのに感動し、この日も凄いなーと思いつついましたが、今日の定期公演に初めて行って、ひめキュンメンバーが今まで以上にもの凄く輝いて見え、感動して何度泣きそうになった事やら。(´∀`;)

あまりの凄さに、「よし、今まで以上にさらにさらに応援していくぞ!(´д`)ノ」と思いつつ見ていたら、もの凄い発表が出るではないですか!
Σ(´Д`;)

今現在、公式に2期生募集と出ていますが、それ+αな発表もあり、「えっ!?まじ!?(´Д`;)」と嬉しい発表で、今回の定期公演は、まいさんの生誕祭+節目の定期公演な感じでした。

それと、12日のインストアライブは、当初新居浜の2件のみの予定だったんですが、この定期公演を観て、元気とやる気をもらった感があるので、川之江行きを決意。(`д´)ゞ

時間が許す限り、何処へでも駆け付けてやりますよ!

って、早く寝ないと・・・。
[PR]
by won-dqi | 2011-06-12 00:45 | ひめキュンの軌跡