カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひめキュンしゃしん缶 愛南びやびや祭り編 そにょ1

ひめキュン実行委員会から掲載許可を頂きましたので、5月22日に愛南町で行われた 愛南びやびや祭りの写真を載せていくとしましょう。
レポに関しては、上の過去の記事を見て貰えれば、だいたいわかります。だいたいは・・・。(´Д`;)

この日、1500枚以上撮っていたので、1枚1枚見ていくのにかなり時間が掛かってしまいました。(´Д`;)

まずは、さくらこさんからです。(´∀`)

e0053740_23202142.jpg


e0053740_23204866.jpg


e0053740_2321536.jpg


e0053740_23212450.jpg


e0053740_23221152.jpg


e0053740_23222580.jpg


この日も、いつものようにさくらこさんの写真が多かったです。(´∀`;)
まー、さくらこさん推しですからねー。(´∀`)

そにょ2へ続く・・・


と、その前に、
6月12日の川之江、新居浜のインストイベのレポを簡単に。
結局雨の中、風邪気味の友達を連れて3件全て回ってきました。
この日、ゆりあさんが英検の試験のためお休みで、その代わりにひなキュンのまゆさんが来ていましたよ。
そして、「恋プリ」インストイベとしては、今回が最後になるのでした。

まず、1件目川之江の明屋書店ですが、イベントホールがホントビックリするほど狭いんですよ。(´Д`;)
なので、ミニライブは、イベントホールに入れず書店側で聴いて、握手サイン会へ。
ここの着せ替えジャケが全員版なのですが、5月28日いよてつ高島屋の全員版とは別バージョンのやつでした。
これが、家に帰るまで気づかなかったのがある意味凄い・・・。(´Д`;)

この日も何故か相変わらずカメラを突っ込まれる。11日もそうだったんですが、もう完全にピンクのカメラの人って認識なんでしょうねー。(´∀`;)
まゆりさんなんか特にそんな感じが・・・。(´∀`;)まー、それはそれで楽しいからいいですけどねー。(´∀`)


そして、2件目は新居浜のイオンにあるタワレコです。
ここがまたややこしく、タワレコなのに場所がタワレコじゃなく、脇にある宮脇書店の近所と言うことで、イオンを端から端まで歩いて移動。(´Д`;)

しかも、ここも狭い!
まー、雨だから急遽ここになったんでしょうけど、ホント狭かったですよ。
で、開始時間になって、「どこから出てくるのかなー(´∀`)」と待っていると、まさかの車での登場!!

いやいや、なにこの演出は!?

これは、さすがにビックリすると共にかなりテンションが上がり、しかもうちの目の前を通って行くではないですか。(´∀`)
自然と手拍子も大きくなりますよ。

写真を撮りながらミニライブを見ていたら、さくらこさんがまゆさんに立ち位置を教えてあげてる一場面を見る事が出来、「さすが最年長のさくらこさん(´∀`)」と思いつつ、今はまだひなキュンですけど、「まゆさんもがんばってるなー(´∀`)」と思いつつ観てました。

ここでの着せ替えジャケットは、4人分のAバージョンで、握手サイン会はここでも相変わらずなので省略します。(´∀`;)


そして、「恋プリ」インストイベ本当に最後となる3件目、新居浜フジグランにあるツタヤです。
イオンから近いというのもあり、先回りして1時間前に到着。

「さて、先に場所探しますか?」と、友達と話していると、その目の前が会場で、ここもまたビックリするほど狭い!(´Д`;)
なんなんでしょうねー、この狭い3連発は・・・。(´Д`;)

本当なら、ここで少し遅いお昼ご飯を食べる予定だったんですが、場所も早々と見つかり、前の方で見れそうだったので1時間前からここに居座ることに。

ここが最後のインストイベとなるので、曲数も少し多く、これまた最後というので(かな?)ファンの人の応援がかなりおもしろい!(´∀`)
いやいや、店が密集してるから派手な掛け声やMIXは禁止とは言われてたけど、ちょっ、エスカレーター使いますか!?Σ(´Д`;)マジデ!?
って感じで、ひめキュンメンバーや、見に来ていた人達が笑いながら和やかに時が過ぎていきました。(´∀`)

ここでの着せ替えジャケットは、4人分のBバージョンで、こちらにさくらこさんが入っていたので、最後というのもあり、このジャケにさくらこさんのサインを頂きました。

3件共会場が狭い所でしたけど、狭いところでも歌とダンスをこなしていく彼女達には、凄いと思うし感心してしまいます。

いやー、ホント11日、12日と楽しかったですよ。(´∀`)

噂では、5月にオーディションがあった香川のローカルアイドルを含む、四国4県のローカルアイドルが集結してライブの予定もあるみたいですし、これからますます目が離せない存在になってきました。
7月、8月あたりもイベラッシュになるんだろうと思うのですが、うちの仕事の繁忙期がこれに重なるので、しばらく仕事しながらの応援になりそうな・・・。


後日談

13日に風邪をひいて、14日、15日熱が出たので仕事を休ませて貰い寝込んでいました。
今は、恋の微熱(´Д`;)いやいや、微熱程度になりましたが、うち的に風邪の原因は、以下略だと思いたい・・・。(´∀`;)
みなさんも風邪には気を付けましょう。(´д`)ノ
[PR]
by won-dqi | 2011-06-16 00:31 | ひめキュンしゃしん缶