カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひめキュンしゃしん缶 愛南びやびや祭り編 そにょ2

さて、愛南びやびや祭り編そにょ2です。

そにょ2は、6月11日に生誕祭が行われ、14歳となったまいさんです。

e0053740_10283090.jpg


e0053740_10285051.jpg


e0053740_1029513.jpg


さくらこさん、まいさんと続いたら↓

e0053740_10303560.jpg


e0053740_1031179.jpg


やっぱベリーベリーでしょ。
着せ替えジャケでベリーベリーの衣装を初めて見て、この間の定期公演で実際に見ると、いやー、可愛いの一言です。(´∀`)
ベリーベリーの「ユメの中」もCD化してくれないかなー。
って、生で聴いた方が断然良いですけどね。(´∀`)

e0053740_10435090.jpg


↑そして、まいさんと、ひなキュンのあゆさんとまゆさんとのユニット こんまい倶楽部です。
「おさかなラララ」を聴いて、愛媛県産のお魚食べましょう。(´∀`)おいしいですよー。


さて、うちの住む松山市の商店街で(まつちかタウン、銀天街、大街道)、毎年6月中頃から7月末までの毎週土曜日に(今年は、6月18日~7月30日の毎週土曜日21時まで)、土曜夜市が開かれているのですが、この土曜夜市にもひめキュンがまたまた何かやるみたいですよ。(´∀`)

そにょ3へ続く
[PR]
by won-dqi | 2011-06-16 11:37 | ひめキュンしゃしん缶