カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひめキュンしゃしん缶 愛南びやびや祭り編 そにょ3

愛南びやびや祭り編そにょ3いってみましょー!ヽ(´ー`)ノ

そにょ3は、リーダーのあゆみさんと、まるいレコード特典のDVDその3が印象的なもえかさんです。

e0053740_2424756.jpg


e0053740_243441.jpg


e0053740_2431388.jpg


e0053740_2434961.jpg


e0053740_2441377.jpg


e0053740_2443039.jpg



8月に発売予定の3枚目のシングルですが、早くも中に入る曲が決定しているみたいですね。
あれでいくのなら、秋ぐらいにアルバムでも出すのだろうか?と思ってしまいました。

アルバム出すのなら、是非『ひめキュンフルツー缶 音楽缶』で出してくれたらなーと。(´∀`;)

さて、妄想はさておき・・・

今日17日金曜日、南海放送15時53分からの「おかデリ」にひめキュンが生出演するそうです。
見れる方は要チェック!!


って、この時間仕事なんですよねー・・・。
上手く録画できてればいいんですが・・・。(´∀`;)

そにょ4へ続く
[PR]
by won-dqi | 2011-06-17 03:01 | ひめキュンしゃしん缶