人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひめキュンしゃしん缶 愛南びやびや祭り編 そにょ4

愛南びやびや祭り編そにょ4れっつらごー(´д`)ノ

そにょ4は、ほのかさんと、えみなさんです。

ひめキュンしゃしん缶 愛南びやびや祭り編 そにょ4_e0053740_0284958.jpg


ひめキュンしゃしん缶 愛南びやびや祭り編 そにょ4_e0053740_029224.jpg


ひめキュンしゃしん缶 愛南びやびや祭り編 そにょ4_e0053740_0292051.jpg


ひめキュンしゃしん缶 愛南びやびや祭り編 そにょ4_e0053740_0294730.jpg


ひめキュンしゃしん缶 愛南びやびや祭り編 そにょ4_e0053740_030543.jpg


ひめキュンしゃしん缶 愛南びやびや祭り編 そにょ4_e0053740_0301880.jpg


この時少し風があったので、えみなさんの髪が・・・。スンマセン(´Д`;)


さて、今日18日土曜日といえば、松山中央商店街(まつちかタウン、銀天街、大街道)の土曜夜市が始まります。
この間から、ひめキュンの出ている土曜夜市のCMも流れだしてるのですが、流れると相変わらずテレビをガン見してしまいます。(´∀`;)

そして、25日の土曜日は、ひめキュンのミニライブが銀天街3丁目河原学園スタジオにて15時開始予定とのことです。

毎週土曜日は、夕涼みがてら土曜夜市へれっつらごー!!(´∀`)ノ


そんなうちは、普通に仕事ですが・・・。(´Д`;)


さて、話は変わって、ついについに、借りぐらしのアリエッティDVDとブルーレイ発売されましたねー。(´∀`)
我が家にも届きましたよ。
さて、仕事のお休みの前にでも観るとしましょう。(´∀`)

そにょ5へ続く
by won-dqi | 2011-06-18 01:38 | ひめキュンしゃしん缶