カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひめキュンしゃしん缶 愛南びやびや祭り編 そにょ5

愛南びやびや祭り編そにょ5でーす!(´∀`)ノ

そにょ5は、まゆりさんと、ゆりあさんです。

e0053740_0385429.jpg


e0053740_039975.jpg


e0053740_0395081.jpg


えみなさん同様、まゆりさんも風で髪が・・・。ホントスンマセン(´Д`;)

e0053740_047426.jpg


e0053740_0473322.jpg


e0053740_048153.jpg


e0053740_0482090.jpg


e0053740_048365.jpg


隠れゆりあさんファンというのもあり、ゆりあさんの写真も多かったりするんですよ。(´∀`)


さて、ここ最近何度も書いてる松山中央商店街の土曜夜市が昨日18日から始まりました。
仕事場から近い商店街なので、仕事の合間に前を通ってみたのですが、雨にもかかわらず人が多かったですよ。
それと、高速道路の休日1000円が終わるというのでか、道後の方も観光客が多かったです。
この1000円が終わってもどれだけ松山に来てくれるのかが少し気になるところですが・・・。

さてさて、話は変わって、仕事がのお休み前まで待てず、借りぐらしのアリエッティのブルーレイを観ました。
いやー、耳をすませば以来にハマった作品なだけあって、再び感動。(´∀`)
また今年の暑中見舞いもアリエッティにしようかなー。(´∀`)って、さすがに使い回すわけにもいかないので、新たに描いてもいいかなーと、半分本気で考えてたりもします。(´∀`;)
たぶん、違う絵柄にするでしょうけど、またまたアリエッテイもいいかなーと。

ということで、意外と愛南びやびや祭り編の写真が多いので、そにょ6(最終回)へ続くのでした。
[PR]
by won-dqi | 2011-06-19 01:43 | ひめキュンしゃしん缶