人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なっ!?Σ(´Д`;)

うちの仕事場では、うちがひめキュンのファンであるのが有る程度知れ渡っているのですが、仕事場の人とちょこっとひめキュンの話になったりするのですが、地元のアイドルユニットとはいえ、意外と詳しく知らないという状態でした。(´Д`;)

「いやいや、うちがひめキュンファンということより、ひめキュンそのものを知ってくださいよ・・・(´Д`;)」と思ったので、そこで思いました。(´∀`)

うちのファン歴はまだ短いですが、うちの人生を変えたと言ってもいいぐらいのひめキュンを、もっと色んな人に知って貰おうと、カテゴリの名前を『地元愛!!ひめキュン!!』から『非公式 ひめキュン こうほうぶ』と変え、非公式でひめキュンの広報活動+応援を今まで以上にやっていこうと思ったのでした。
規模の小さいブログで、一人のファンが動いても大したことは出来ないと思いますが、うちなりにやれるだけはやろうと思います。
by won-dqi | 2011-06-22 01:59 | ひめキュンの軌跡