人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜夜市でひめキュン!!

ということで、土曜夜市に行われた、ひめキュンフルーツ缶ゲリラライブに行ってきました。
某書店で友達と合流し、河原学園スタジオで行われたミニライブにしては珍しく、前の方で見ることができましたよ。(´∀`)

今回、もえかさんがいなくて、代わりにひなキュンのあゆさんが来てました。(´∀`)

一通り歌が終わると、8月9日10日の忽那諸島夏合宿の詳細や、8月18日の大分で行われる交流ライブの告知があり、その後、まいさんとえみなさんが浴衣姿で再登場し、「松山慕情」というムード歌謡が披露されました。

「松山慕情」とは、昔のムード歌謡で、今回ひめキュンフルーツ缶のまいさんとえみなさんがカバーしています。
7月2日より土曜夜市が開催されている商店街 銀天街にて、2000円以上買い物をすると、まいさんえみなさんバージョンのCDが貰えるとのことです。

そして、物販直前に一緒に来ていた友達と別れ、うちはそのまま物販へ。


今回の物販は、土曜夜市だからなのか、CDを1枚買うとガシャガシャのコインが1枚貰え、ガシャガシャのなかに、当たりならメンバー全員と記念撮影か、ツーショット撮影、メンバー8人各1人1枚ずつというサイン入り超レアな特大ポスター、ひめキュングッズ詰め合わせ等があり、はずれでもサインと握手という特典がありました。
ちなみに、2回に1回当たりという割合でした。

ということで、さくらこさんのポスター狙いでまたまた4枚買いましたよ。(´∀`;)
これで、恋プリついに20枚・・・。(´∀`;)いやはや・・・。

で、ガシャガシャの順番待ちをしていると、なんと、うちの前の人がさくらこさんのポスターを当ててるではないですか!(´Д`;)ちょっ!?
と思いつつ、4回分ガシャガシャを引いてみると。

1個目で、Σ(´Д`;)マジデスカ!?
ということに。

それは、超レアな特大ポスターもえかさんバージョンでした。(´∀`)
まるい特典DVD3をヘビーローテーションで観るぐらいもえかさんも好きなので、これはかなり嬉しい出来事でした。
けど、もえかさんいないんですよね。(´∀`;)
なので、後日当たり券と引き替えにサインを入れて貰う事になりました。

そして、2個目もΣ(´Д`;)マジデスカ!?
ということに。

はい、出ましたメンバー全員と記念撮影。(´∀`)

いやいや、もう言うことありません。
強いて言うなら、散髪しとけばよかったなーと。(´Д`;)

ちなみに、残り2つはサインでした。

サインと握手のときに、えみなさんとまいさんの前まで来たときに、偶然にも友達からメールが来て、恋プリが。
メールの着信音を恋プリにしているのですが、絶妙なタイミングでメールが来たのでここで少し話が盛り上がりました。(´∀`)

にしても、いつも写真を撮らさせて貰っているのですが、まさか、うちまで入って写真を撮って貰える日がくるとは。(´∀`;)
まさか、一生の運使い果たしたか?(´Д`;)
まー、良いですけどね。(´∀`)

で、いざ写真を撮るとなると、いい歳してなんですが、緊張し過ぎてアワアワ(´Д`;)でしたよ。


その後、別の友達と合流し、土曜夜市の商店街をブラブラして来たのでした。

次は、7月9日の河原学園学園祭です。
早く7月9日にならないかなー。(´∀`)
by won-dqi | 2011-06-26 01:41 | ひめキュンの軌跡