カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひめキュンしゃしん缶 5月28日「恋のプリズン」インストイベ編

さて、ひめキュン実行委員会から掲載許可を頂きましたので、5月28日と6月12日の「恋のプリズン」インストイベの写真を載せていくとしましょう。

まず、少し前のにはなりますが、5月28日のインストイベから行ってみましょう。
レポに関しては、過去記事『近場なのに何故かかなり疲れました(レポのみ)』を見て貰えれば、なんとなくですがわかると思います。(´∀`;)

ちなみに、写真は諸事情により2件目と4件目の時だけになります。

e0053740_1362481.jpg


↑2件目のいよてつ高島屋のやつです。
そう、まるで記者会見場みたいな感じというのがこれです。(´∀`)
ホント、このいよてつ高島屋でのインストイベは色んな意味で凄かったですよ。


さて、一気に飛んで4件目のフジグラン松山です。
ここでは、ライブは無くてサイン握手会のみでした。

e0053740_1363439.jpg


色紙を書くまいさんです。
この時は、4件回って何故か全員分の写真を撮り損ねるという事がありました。
って、いつものことですが・・・。(´∀`;)

e0053740_1364149.jpg


もえかさんです。
うちがさくらこさん推しということもあり、よくさくらこさんの写真を撮っているためか、もえかさんの中ではうちの事は『さくらこさん推しの人』ってなっているんだろうと思うのですが、この時写真を撮らせて貰うときに、「写真いいですか?」と聞くと、もえかさんが「あら珍しい」と。(´∀`;)
まさか、そういう返しが来るとは思ってもなかったのでちょっとビックリでした。(´∀`;)
これでもうちは、もえかさんも好きなんですよ。(´∀`;)<スルメはファミリーパックですよ。

e0053740_137226.jpg


えみなさんです。
この後に行く6月11日の定期公演のときに、えみなさんと、さはらさんが出ているオール愛媛県産の映画、村瀬隆久監督作品「恋しちゃったんだ、多分...。ウソ」のDVDを買って観たのですが、いつもイベで会うえみなさんと、映画で演じてるえみなさんとでは、なんか良い意味で同じ感じがするんですが、映画の方はイベとは何かが違う自然な演技な感じでした。(ちょいわかりにくいかな・・・。(´Д`;))

今のところ定期公演でしか買えないみたいですが、機会が有れば「恋しちゃったんだ、多分...。ウソ」も観てみてください。
松山に住んでる人なら、結構見たことのある場所でロケしてますよ。
のちのち、ロケ地巡りでもしようかな。(´∀`)

そうそう、この映画の主題歌は、ひめキュンフルーツ缶でもカバーされているニッポ・リヒトの「LOOP&LOOP」が使われています。
少ししか流れませんが、原曲もなかなか良いですよ。(´∀`)
ちなみに、ひめキュンフルーツ缶バージョンは、8月3日に発売される3枚目のシングルに入るみたいです。

e0053740_1371457.jpg


さくらこさんです。
この時、さくらこさんだけは4件全て写真を撮ってたりするんですよ。(´∀`)
なんせ、さくらこさん推しですからねー。(´∀`)
4月3日に行われた花まつりのさくらこさんの写真なんか、A3ノビで印刷して飾ってるぐらいですし。(´∀`)
携帯の待ち受けもさくらこさんで・・・。
って、この辺にしときましょう。(´∀`;)

さて次回は、6月12日インストイベ編です。
[PR]
by won-dqi | 2011-06-28 02:51 | ひめキュンしゃしん缶