カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひめキュンしゃしん缶 6月12日「恋のプリズン」インストイベ編 そにょ1

さて、6月12日に川之江と新居浜で行われた「恋のプリズン」インストイベ編です。(リンク先の下の方にレポがあります。)
写真は、川之江のは無くて、新居浜のイオン(タワレコ)とフジグラン(ツタヤ)の2件となってます。

では、新居浜のイオンから参りましょう。

e0053740_1391193.jpg


1件目の川之江の明屋書店もホント狭かったのですが、2件目の所も狭かったです。
この時雨が降っていたのですが、雨が降ってなかったら、たぶんこの目の前にちょっとした広場があったのですが、そこでやったのではないでしょうか。

e0053740_136105.jpg


e0053740_1363281.jpg


e0053740_1365860.jpg


e0053740_1373011.jpg


この時、初めて真横からミニライブを見ましたよ。
なので、真横の写真なんです。

何故に真横からかというと、元々ここの反対側の後ろの方で写真を撮りつつ見ていたのですが、そこから見た反対側がそこそこ空いていたので、移動してきてこんな真横な写真になったのでした。
真横なだけあって、ひめキュンメンバーの顔が写った写真がかなり少ないという結果に・・・。(´Д`;)


それから、7月2日土曜から「松山慕情」のCDの配布が開始されます。
銀天街各店舗にて、2000円以上買い物をすると貰えるので、土曜夜市もやってることですし、夕涼みがてら銀天街へれっつらご~!
って、うちは仕事なので、下手したら手に入らないかもしれないなー・・・。(´Д`;)

そにょ2へ続く。
[PR]
by won-dqi | 2011-06-29 02:00 | ひめキュンしゃしん缶