人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひめキュンしゃしん缶 土曜夜市でひめキュン!!ゲリラライブ編 そにょ2(最終回)

ということで、ゲリラライブ編最終回です。

ひめキュンしゃしん缶 土曜夜市でひめキュン!!ゲリラライブ編 そにょ2(最終回)_e0053740_1311180.jpg


まいさんです。

ひめキュンしゃしん缶 土曜夜市でひめキュン!!ゲリラライブ編 そにょ2(最終回)_e0053740_1314525.jpg


リーダーのあゆみさんです。

ひめキュンしゃしん缶 土曜夜市でひめキュン!!ゲリラライブ編 そにょ2(最終回)_e0053740_1315836.jpg


えみなさんです。
そうそう、えみなさんが出ている映画「恋ウソ」のロケ地を、仕事の時に通ってきました。
(´∀`)
仕事でよく通る所がロケ地になっているので、「あー、あのシーンの所だなー」と思いつつ通ってきました。
桜が咲いている時に行くのが一番良いかも。

ひめキュンしゃしん缶 土曜夜市でひめキュン!!ゲリラライブ編 そにょ2(最終回)_e0053740_1321941.jpg


ゆりあさんです。
ゆりあさんの隠れファンなのですが、この日は残念なことに、うちがいる端の方から遠いポジションでした・・・。(´Д`;)

ひめキュンしゃしん缶 土曜夜市でひめキュン!!ゲリラライブ編 そにょ2(最終回)_e0053740_1323742.jpg


↑まいさんと、えみなさんが「松山慕情」を歌うため浴衣に着替えているときのMC風景です。
左から ゆりあさん、もえかさんの代わりで来ていたひなキュンのあゆさん、あゆみさん、まゆりさん、ほのかさん、さくらこさんです。

ひめキュンしゃしん缶 土曜夜市でひめキュン!!ゲリラライブ編 そにょ2(最終回)_e0053740_133051.jpg


ひめキュンしゃしん缶 土曜夜市でひめキュン!!ゲリラライブ編 そにょ2(最終回)_e0053740_1331011.jpg


↑「松山慕情」を歌う、まいさんとえみなさんです。

聞くところによると、「松山慕情」まるいレコードに沢山あるらしいじゃないですか。
3000枚作ったとは聞きましたが、うーん、あまっているとは・・・。(´Д`;)

そういえば、「松山慕情」繋がりで、銀天街にある御菓子屋さん、そう、ひめキュン生もちどらを販売している宗家柳桜堂銀天町本店さんで、「松山慕情」のCDが付いたお得なセットが有るみたいですよ。(´∀`)
なかなか気になるセットなので、9日にでも買いに行ってこようかと思ってます。

それと、ひめキュン公式サイトを見ていたら、またまたイベントが増えてましたねー。
7月から8月いっぱいまで、うちの仕事が繁忙期なので土日のお休みが無いに等しい中、たまたま平日で仕事のお休みとイベントが重なっているのが有るではないですか!!ヽ(´ー`)ノ

って、この日のお休みも急遽仕事になるかもしれないし、この時期仕事がお休みでも色々と忙しいから何ともいえないのですが、行けたら間違いなく行っていることでしょう。
下手したら、9日を最後に9月ぐらいまでイベに参加できないかと思っていたので、これはかなり嬉しいことですよ。(´∀`)
by won-dqi | 2011-07-08 02:05 | ひめキュンしゃしん缶