人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひめキュンフルーツ缶 2期生は如何に

今日、7月16日土曜日といえば
そう、あれですよ

銀天街河原学園スタジオでの
ひめキュンフルーツ缶2期生公開オーディション&ミニライブ!!

開始時間は、16時から18時までです!!
みんなで夕涼みがてら土曜夜市も楽しみつつ、銀天街河原学園スタジオへれっつらごー!!ヽ(´∀`)ノ


と、うちは仕事なんですねー。(´∀`;)
2期生を応募したという話をかなり身近な所で聞いたので、気になるので行きたいところなんですけどねー。
仕事場から近いから時間さえ何とかなれば覗きに行けれるのですが、さすがにこの時間は外回りで出ているので無理ですけど・・・。
その子も受かってると良いんですけどねー。(´∀`)


さて、現在河原学園祭の写真の選別中です。
とりあえず、大まかな選別が終わったのですが、学園祭から写真をRAWで撮りだしたので、今までより作業工程が増えて時間が掛かりそうです。
(´Д`;)

今までは、JPEGで撮影していたので
選別→加工・サイズ変更→最終選別→ブログ
ってな感じだったのですが、RAWで撮りだしたので
選別→現像→加工・サイズ変更→最終選別→ブログ
と、「現像」が1つ増えるようになったのですよ。

これが、こりだすと1枚仕上げるのに何時間もやりだすので、ブログに載せる分はちょこっといじって現像の繰り返しなのですが、時間が・・・。(´Д`;)
JPEGのままでもよかったといえば、よかったんですけどねー。連写効くし、容量も沢山くわないし・・・。(´Д`;)
まー、趣味ですから。(´∀`)

てかてか、この間から、ピンクのK-rたんの電子ダイヤルの動きが・・・。(´Д`;)<なんで?
シャッター速度下げてるのに、なんで途中で上がったりするんだよー。(´Д`;)<ちょっ!?
今までそんなことなかったのにー。(´Д`;)
買って3ヶ月ちょいで1万枚以上撮影したから、早くも疲れが出だしたのかな?・・・(´Д`;)
早くもK-rたん里帰り(メーカー修理)なの?(´Д`;)
いなくなると、色んな意味で困るんですけどー・・・。(´Д`;)<まいったなー・・・。
早めに里帰りの準備しようかな・・・。(´Д`;)
by won-dqi | 2011-07-16 03:06 | ひめキュンの軌跡