人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なっ!?ついに全国!?

なななななんと!毎週木曜日21時放送日本テレビ系の番組「カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW」にひめキュンフルーツ缶が出るらしいじゃないですか!!

昨日この番組を観ていたら、番組内の連続ドラマ「辞令は突然に…second season ~奥様はさすらいの女子アナ編~ 」で、次週の話で夫の京一郎が愛媛に再び転勤で来る話になっていたのですが、まさか、ひめキュンフルーツ缶が出るとは!!
「ケンミンSHOW」の公式サイトにもそれらしいことを書いてあるので、8月11日木曜日21時は、「カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW」を要チェック!!

って、これってホント凄い事じゃないですか!
全国放送ですよ全国放送!!

もうこうなったら、愛媛県民みんなでもっともっとひめキュンフルーツ缶を盛り上げていきましょうよ!!ヽ(´∀`)ノ


そして、今日8月5日金曜日といえば
砥部町 陶街道ゆとり公園にて
アトムグループ「第5回 ふる里盆おどり大会 in 砥部」

ひめキュンによるお菓子捲きイベント18時40分頃予定
ひめキュン出演時間20時です!!
(´Д`)<ハァ?暑い?夏バテ?そんなの知るかっ!!そんな事言ってる暇があれば、砥部町の陶街道ゆとり公園に行って、この夏より熱い愛媛の天使達を見て来い!!話はそれからだ!!


ここまで書いてもの凄く行きたいんですが、仕事なんですよねー。(´Д`;)
仕事終わって向かったら、イベント自体終わってる時間だし・・・。(´Д`;)<ナンダカナー・・・
って、何でうちの職場はこの時期忙しいんだよ・・・。(´Д`;)
by won-dqi | 2011-08-05 02:41 | ひめキュンの軌跡