人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひめキュンしゃしん缶 8月3日ツタヤ朝生田編 そにょ1

ひめキュン実行委員会より掲載許可を頂きましたので、遅くなりましたが8が3日のツタヤ朝生田リリイベの写真を載せていきましょう。

8月3日から、8人全員本名でいくようになりましたので、ここでも簡単に紹介するとしましょう。

まず、ひめキュンフルーツ缶リーダー あーちゃんこと阿部 愛友美(あべ あゆみ)さんです。

ひめキュンしゃしん缶 8月3日ツタヤ朝生田編 そにょ1_e0053740_23533633.jpg


ひめキュンしゃしん缶 8月3日ツタヤ朝生田編 そにょ1_e0053740_23535127.jpg


ひめキュンしゃしん缶 8月3日ツタヤ朝生田編 そにょ1_e0053740_2354447.jpg


ひめキュンしゃしん缶 8月3日ツタヤ朝生田編 そにょ1_e0053740_2354185.jpg


ひめキュンしゃしん缶 8月3日ツタヤ朝生田編 そにょ1_e0053740_23543099.jpg


8月28日でひめキュンフルーツ缶が1周年になります。
1期生のオーディションが、2010年8月28日だったと思うのですが、当時話は聞いてましたが、早くも1年過ぎたんですねー。

その前夜祭ということで、8月27日に定期公演が昼と夜の2回行われます。


ひめキュンシアター 松山キティホール
定期公演4.5「真夏の大感謝祭・お昼の部」

開場11時30分 開演12時
定期公演4.6「スペシャルゲストが来るんです 夜!」
開場17時30分 開演18時
夜の部では、香川県のアイドルユニット きみともキャンディがゲストとして出演するみたいです。
2年目もますます頑張ってもらいたいものです!

そにょ2へ続く。
by won-dqi | 2011-08-27 00:19 | ひめキュンしゃしん缶