人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月下のもと・・・

ということで、お月様もまん丸になり、22時からカメラ片手に友達と夜のお散歩してきました。(´∀`)

本当は、花園町のイルミネーションを撮りに行く予定だったのですが、いざ現地に着くと21時30分までだったみたいで、そのまま何か無いかなと周辺をウロウロし、そのまま石手川公園までかれこれ1時間半程歩いてきました。

月下のもと・・・_e0053740_1263243.jpg


伊予鉄道の石手川公園駅に着いたときに、ちょうど松山市駅へ向かう終電と出会いました。

月下のもと・・・_e0053740_1264064.jpg


月下のもと・・・_e0053740_1264778.jpg


月下のもと・・・_e0053740_1265580.jpg


帰り道にちょろちょろと写真を撮りつつ帰ってきました。
平日の23時過ぎということもあり、車も人通りも殆どありませんでした。
だいぶ涼しく過ごしやすくなったので、散歩がてら夜の街を写真に撮っていくのも、たまにはいいものですよ。(´∀`)

月下のもと・・・_e0053740_130324.jpg


そして、先ほど撮ったまん丸お月様です。(´∀`)
12日が十五夜で、この日が満月になるのは6年ぶりらしいです。
by won-dqi | 2011-09-13 01:41 | しゃしん