人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひめキュンしゃしん缶 いよてつ高島屋リリイベ・銀天街とかげや前ミニライブ編 そにょ1

それでは、8月12日に行われた高島屋リリイベ・銀天街とかげやミニライブの写真を載せていきましょう。

まずは、リーダーのあゆみさんからです。

ひめキュンしゃしん缶 いよてつ高島屋リリイベ・銀天街とかげや前ミニライブ編 そにょ1_e0053740_1473474.jpg


ひめキュンしゃしん缶 いよてつ高島屋リリイベ・銀天街とかげや前ミニライブ編 そにょ1_e0053740_1475163.jpg


ひめキュンしゃしん缶 いよてつ高島屋リリイベ・銀天街とかげや前ミニライブ編 そにょ1_e0053740_1475846.jpg


ひめキュンしゃしん缶 いよてつ高島屋リリイベ・銀天街とかげや前ミニライブ編 そにょ1_e0053740_1481027.jpg


ひめキュンしゃしん缶 いよてつ高島屋リリイベ・銀天街とかげや前ミニライブ編 そにょ1_e0053740_1482089.jpg


ひめキュンしゃしん缶 いよてつ高島屋リリイベ・銀天街とかげや前ミニライブ編 そにょ1_e0053740_1482837.jpg



それから、24日、25日と定期公演川之江遠征と、キスケイベに行ってきましたよ。
24日は、レオンさん、ヤスさんと3人2台で高速使わず川之江へ3時間ちょいかけて到着。
到着後はかなりの疲労感でした。(´Д`;)
現地で、先に到着していたじゅんさんと合流。

会場は、約400人入るぐらいのスペースで、かれこれ200人弱は来ていたのではないでしょうか。
今回で2回目の定期公演なんですが、イベより定期公演の天使達の生き生きとした感じに今回も感動です。
ライブ中は、ここまで来た疲労感は忘れて楽しんできました。(´∀`)

今回、物販で使用する通貨のキュンを初めて見ました。
500円=500キュンなんですが、定期公演の物販の時のみ使用できる通貨です。
各メンバーが印刷された紙幣なんですが、定期公演の物販ルールが推しメンの所へ並びの3分ルールなので、5000円分を全てさくらこさんのキュンに変えました。

とりあえずさくらこさんの所で2ループして、1ループ目で生写真と色紙(頼まれた分)を購入。
この日、同じ名前が多いので、8月20日から(2枚セット)レオンさんのネタで書かれた名前を正式採用する事にして、写真の方にその名前でサインを頂きました。(´∀`)

で、3分経つので最後に写真を撮らして貰おうとお願いすると、ちょうど電池が切れてシャッターが切れず、3分終了。(´Д`;)
これには、本当に _| ̄|〇 ←こんな感じでした。
しかも、生写真2枚組なのですが、1枚しか貰ってないのに気づき、2ループ目へ。
そうそう、電池が切れたと思われたカメラですが、家に帰ってよく見ると、実は電池切れではなく、セルフタイマー12秒設定になっていたというオチ・・・。そりゃー、シャッター切れんわなー・・・。(´Д`;)

で、2ループ目へ。
2ループ目は、とりあえずヤスさんにカメラを借りて再びさくらこさんの所へ。
自分用の色紙を購入し、写真が1枚しか貰ってなかったのでもう1枚貰う。
この時に、さくらこさんに携帯ストラップを進められたので購入。
カメラに付けますねと言い、現在K-rたんに付いています。

この時に、8月28日鹿島で撮ったさくらさんの写真が結構良く撮れたやつがあるので、大きく印刷して今度持って行ってもいいかととりあえず了承を得る。
って、なんでそこまでするのかというと、実はまたA3ノビで・・・。(´∀`;)
で、その写真なのですが、うち的に結構好きで、携帯とパソのメインモニターの壁紙になっています。

で、この日発表とあったバスツアーですが、既に阪急交通社さんのサイトに詳細が乗ってますが、この日ポスターとチラシがありました。

で、そんなこんなで4人で晩ご飯を食べて帰宅。
来た道を帰ればいいものを、ヤスさんと2台で川之江から今治経由で317号線を通り帰宅。
家に着いたのが午前2時でした。(´∀`;)


さて、25日です。
レオンさんとキスケに行き、じゅんさんと合流しーの、じゅんさんのひめ友さんと4人でひめヲタ杯ボウリング大会を急遽開く。

本当なら、この日イベントでやっていたひめキュンとのボウリング対決に出る予定だったのですが、申し込もうとしたときには申込終了となっていたので、すこし離れたレーンでミニライブまでの間ボウリングをしてたのでした。
そうこうしていると、ヤスさんもやって来て、24日と同様相変わらずの萌えキュン☆えだまめ缶メンバーが揃う。
そして、ミニライブが始まったのですが、この日この間購入したD300Sがひめイベ初参戦したのですが、逆光に近いのと少し暗いのでホント殆ど写真を撮らずでした。

この時、この後の予定もあったので、物販を並ばず帰るつもりだったのですが、じゅんさんが行こうと言うので、とりあえず並ぶ。
物販に並ぶと、ゆりあさんと、まゆりさんに「お久しぶりです」と言われ、「川之江行ってましたよー(´∀`)」と言うと、「(物販)並んでくれて無かったからわからなかったです」と。(´Д`;)
そりゃそうだと思いつつ、えみなさんには何故か川之江に来ていたのが知られていたり、もえかさんには一瞬握手拒否られさうになったり(´∀`;)で、さくらこさんの所へ。
一応、K-rたんも持っていたので、「K-rたんにストラップ付けましたよー(´∀`)」と見せると、24日に話した写真の事を聞かれる。
とりあえず、インクが無いから10月1日か2日の定期公演には準備しときますと話すと、うちの前に並んでいたレオンさんが「早く準備しないと、さくらこさんがお待ちだぞ!」と。(´Д`;)ヲイヲイ・・・
色紙には、『たのしみにしてマス♪』と。ちょっとプレッシャーな・・・。(´Д`;)
これで気に入ってくれなかったら・・・。(´Д`;)
えぇーい、気に入ってくれなかったら、持って帰るぐらいの覚悟で持っていってやるー!

そんなこんなで、終わると暗くなっていたのでその後の予定を全部キャンセルして額を買いに行って帰ったのでした。
うちの欲しい額は手に入らず、レオンさんの欲しい額が手に入ったという・・・。(´Д`;)

本当なら、25日のキスケイベ終了後真っ先に下灘に写真を撮りに行きたかったのでフル装備で来てたのですが、まー、今度のお休みにでも行くとしましょう。
てか、今度のお休みがうちの生誕祭とか・・・。(´∀`;)
前日に明日誕はいりませんからねー。(一応ネタ振り(´∀`;))

そにょ2へ続く。
by won-dqi | 2011-09-26 03:04 | ひめキュンしゃしん缶