人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひめキュンしゃしん缶 いよてつ高島屋リリイベ・銀天街とかげや前ミニライブ編 そにょ7

そにょ7は、えみなさんのとかげや編です。

ひめキュンしゃしん缶 いよてつ高島屋リリイベ・銀天街とかげや前ミニライブ編 そにょ7_e0053740_2225592.jpg


ひめキュンしゃしん缶 いよてつ高島屋リリイベ・銀天街とかげや前ミニライブ編 そにょ7_e0053740_223597.jpg


ひめキュンしゃしん缶 いよてつ高島屋リリイベ・銀天街とかげや前ミニライブ編 そにょ7_e0053740_2231550.jpg


ひめキュンしゃしん缶 いよてつ高島屋リリイベ・銀天街とかげや前ミニライブ編 そにょ7_e0053740_2232576.jpg


ひめキュンしゃしん缶 いよてつ高島屋リリイベ・銀天街とかげや前ミニライブ編 そにょ7_e0053740_2233368.jpg



さてさて、昨日の夜は、じゅんさん、レオンさんと会ってきました。
で、レオンさんを回収する前に、じゅんさんに2日の定期公演で渡す予定のさくらこさんの写真2種を見てもらい、どちらがいいか参考までに聞いたり等々。
2種といっても同じ写真なのですが、全面印刷か余白があるかの違いなのですが・・・。
(´Д`;)
で、話し合った結果全面印刷版に決定。(´∀`)
まー、さくらこさんのアップの写真なので、全面印刷版が確かにいいかも。(´∀`)
喜んで貰えるといいんですけどねー。どうなることやら・・・。

で、その後レオンさんを回収して3人でブラブラしつつ、今日の定期公演の傾向と対策みたいなものをしたようなしてないような・・・。(´∀`;)
1日の定期公演が楽しみだ。

そにょ8へ続く。
by won-dqi | 2011-10-01 02:52 | ひめキュンしゃしん缶