人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮り歩き

何故か無性に撮りたくなったので、仕事終わってから散歩がてらカメラ片手にブラブラしてきました。
とはいっても、殆ど歩いてきただけみたいなもんですが・・・。

撮り歩き_e0053740_163359.jpg


昼間人で賑わう商店街ですが、夜になると静かな商店街に。
人がいるのがあたりまえの場所に、このように人がいないという空間が結構好きだったりします。

撮り歩き_e0053740_164031.jpg


こちらの方は、土曜日の夜+12月なかばということもあってか、忘年会の帰りと思われる人々が結構いました。
ブラブラついでに、ここ銀天街にできるひめキュンショップの前も通ってみたのですが、12月23日プレオープンということもあって、看板も綺麗にできてました。
by won-dqi | 2011-12-18 01:15 | しゃしん