人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松山の隠れた名物

松山の隠れた名物といえば、そう、鍋焼きうどんです。

松山の隠れた名物_e0053740_2244552.jpg


銀天街の河原学園(L字になってる所)近所の裏路地に2件の鍋焼きうどん屋さん(『ことり』と『アサヒ』というお店です。)があり、『ことり』の方がうどんの玉が無いということで閉店していて(´Д`;)、もう一つの『アサヒ』の方へ行ってきました。

松山の隠れた名物_e0053740_225728.jpg


少し甘めのスープで、これが結構おいしいんですよ。(´∀`)
この日は、いなり寿司と鍋焼きうどんを食べてきました。(´∀`)
うどんを食べていると、偶然にも同じさくらこさん推しのあきらさんも来店するということがありましたよ。(´∀`)

ちなみに、もう1件の『ことり』の方ですが、田中麗奈主演映画「がんばっていきまっしょい」のロケ地になったお店でもあります。
次は、『ことり』の方にも久々に行ってみたいものですねー。
by won-dqi | 2012-01-04 02:41 | またーりヽ(´ー`)ノ