人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入選は逃したけど・・・

頑張っているひめキュンを見ていて、自分も何か頑張ろうということで、今年からアサヒカメラ月例コンテストに挑戦しているのですが、入選は逃しましたけど、アサヒカメラ5月号にうちの写真が載ることになりました。

入選は逃したけど・・・_e0053740_2374257.jpg


『ファーストステップ部門』で1月から応募していて、前回の分は音沙汰無しなので落選したみたいなのですが、2回目に出した2枚の内の1枚が、『今月のあと一歩』というワンポイントアドバイスのコーナーに載るみたいです。

仕事から家に帰るとアサヒカメラからハガキが来ているというので、「入選か!?」と思ったのですが、実はそうではなかったという・・・。(´∀`;)
でも、あのアサヒカメラにちょこっととはいえ載るのですから、これはこれで結構嬉しかったりします。(´∀`)

ちなみに、『ウィンドウショッピング』という題ですので、興味が有る方はアサヒカメラ5月号を見てみてください。
次こそは、入選を目指すぞー!!(´∀`)ノ


そうそう、住所が愛媛県なのに何故か愛知県でこちら届いているという・・・。
郵便番号優先で届いたんだろうけど、これはこれで凄いな・・・。
by won-dqi | 2012-02-18 23:28 | またーりヽ(´ー`)ノ