人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に天気が良かったので下灘駅です

28日は、久々に天気が良かったので下灘駅に行って来たのでした。
なんか、ドライブがてら写真を撮りに行く定番の場所になってますが・・・。

久々に天気が良かったので下灘駅です_e0053740_4562296.jpg


久々に天気が良かったので下灘駅です_e0053740_4572048.jpg


久々に天気が良かったので下灘駅です_e0053740_457367.jpg


天気のいい日は、ここでぼーっと海を見ながら過ごすのもいいですねー。

久々に天気が良かったので下灘駅です_e0053740_4574984.jpg


駅の前には、あじさいが綺麗に咲いてましたよ。

この時、25日の土砂崩れの影響で列車が来ず、バスでの代替運転をしていました。
ここにいた職員の話によると、29日には列車が走れるようになるとか言ってましたが、時間になっても列車の来ない下灘駅は、なんか不思議な感じでした。
by won-dqi | 2012-06-29 05:12 | しゃしん 下灘駅