人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも購入

早くも購入_e0053740_0252634.jpg


さっそく買いましたIntuos3!ヽ(´ー`)ノ

15日に検討中と書き、結局お給料まで待てずにその日に買いに行ってきました。
某電気店へ行き、最後の最後まで現行版FAVOかIntuos3かで迷い、「どうせ買うなら良い物を」というこでIntuos3に決定。
おかげで、所持金がどどーんと減って大ピンチ状態です。(´Д`;)

早くも購入_e0053740_0253425.jpg


ちなみに、今まで使っていたFAVOと比べてみると、『まったく書き味が違う』さすがワコムの最上位機種って感じですよ。
試しにちょこっと落書きしてみたのですけど、FAVOより書きやすくて一度使ったら手放せなくなるって感じです。

で、今まで使っていたFAVOですが、若干破損しているとはいえまだ使えるので、予備の予備機であるe-oneに再び装備するつもりです。


さて、来年版の年賀状の絵は、かなり気合い入れて描くぞー!ヽ(´ー`)ノ
って、しょぼしょぼだったりして・・・。ヽ(´Д`;)ノ
by won-dqi | 2005-11-17 00:49 | 多趣味?・・