人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひめキュンしゃしん缶 10.21 福角 いつきの里イベ編

10月21日になりますが、かれこれ1ヶ月ぶりのひめイベに行ってきたのでした。
この日は、日産久米店→福角 いつきの里→日産衣山店とイベがあり、福角と日産衣山店のみに参加してきました。
というとで、福角 いつきの里の写真から、どうでもいいような撮影裏話(か?)と一緒にどうぞ。

ひめキュンしゃしん缶 10.21 福角 いつきの里イベ編_e0053740_21312516.jpg


ひめキュンしゃしん缶 10.21 福角 いつきの里イベ編_e0053740_213142100.jpg


ひめキュンしゃしん缶 10.21 福角 いつきの里イベ編_e0053740_21315692.jpg


ひめキュンしゃしん缶 10.21 福角 いつきの里イベ編_e0053740_21331452.jpg


ひめキュンしゃしん缶 10.21 福角 いつきの里イベ編_e0053740_21323076.jpg


ひめキュンしゃしん缶 10.21 福角 いつきの里イベ編_e0053740_21325242.jpg


さて、どうでもいいような撮影裏話じゃないような撮影裏話です。(´∀`;)
この時、どこから撮ろうかと迷いに迷ったあげく、バックヤードに近い(一応見物人が入れる所です。)所に陣取りました。
前から狙っても良かったのですが、以前の記事にも書いた理由でここにしたのですが、これがこれで大失敗でした。(´∀`;)
一応撮れてはいるのですが、さくらこさんがこちら側に来ない!(´Д`;)
いやー、これはこれで大誤算!
けど、普段見ることのなかなか無い角度から撮れたから、まーいいかなと。

日産衣山店編へ続く。
by won-dqi | 2012-11-15 21:53 | ひめキュンしゃしん缶