人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月といえば

3月といえば_e0053740_403043.jpg


春は別れと出会いの季節。
3月といえば、そう、卒業シーズンです。
高校の卒業式が1日に行われいたので、仕事で前を通ると、もうそんな時期なのかーなんて思ってしまいました。
うちが高校を卒業したのが十数年前、あの頃が一番楽しかったような気が・・・。
今になって思うと、その頃にもっと色々やっておけばよかったかなーなんて思います。

まー、そんな話は置いとておくてして、上の写真ですが、去年の5月頃にアサヒカメラの月例コンテストに出す為に、あーでもない、こーでもないと試行錯誤しながら数パターン撮った中の1枚です。
『卒業』をイメージして撮って出したのですが、落選。
時期が来たらブログに載せるかなーと思って、やっと載せることができたという写真です。
ちなみに、アサヒカメラに出したときはモノクロでした。
というのも置いておくとして、3月になったので、今やれることを色々と頑張ってやっていこう。
と、思うのでした。
by won-dqi | 2013-03-02 04:23 | しゃしん