人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もりリズム

5月20日、ファバラ松山店で行われた「発芽玄米祭り」に、もりちぃさんとタカさんのユニット、もりリズムのライブがあったので行ってきたのでした。
お二人の苗字に「森」が付くというので『もりリズム』とのことで、うちが初めて聴いたのが今年の1月23日に行われた河原町革命vol.3でした。
このもりリズム、ホント良い歌を聴かせてくれるんですよ。(´∀`)

もりリズム_e0053740_424315.jpg


もりリズム_e0053740_4245061.jpg


↑もりちぃさん

もりリズム_e0053740_425117.jpg


↑タカさん

この時のセットリストは

五色の誓い
君と僕
Rainbow life
これから(←まさかの新曲)
ライン
コスモス
空とサカナと窓ガラス
相関図
ひらひら
そして、最後にアンコールでゆずの栄光の架橋

でした。

うちのお気に入りの曲は、空とサカナと窓ガラス、相関図、ひらひらの3曲なんですが、この曲が始まるとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!と。(´∀`;)
まー、それは置いておくとして、その時の写真でもどうぞ。↓

もりリズム_e0053740_425363.jpg


もりリズム_e0053740_4254839.jpg


もりリズム_e0053740_4261474.jpg


もりリズム_e0053740_4262558.jpg


もりリズム_e0053740_4264146.jpg


もりリズム_e0053740_4265353.jpg


それと、6月1日土曜日エミフル松前にて、15時30分~と17時30分の2回、もりちぃさんのインストアライブが行われます。
もりちぃさんは、ホント良い歌を聴かせてくれるので、お近くの方は是非是非聴きに行ってみてください。(´∀`)

↓詳細はこちらへ↓

もりちぃオフィシャルサイト
by won-dqi | 2013-05-26 04:59 | 革命児 もりちぃ