人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ ♯00

8月3日~9月1日の間、うちの住んでいる松山で、あのきゃりーぱみゅぱみゅーじあむが来ていたのでした。
そう、きゃりーぱみゅぱみゅの本物の衣装が展示されているという、あのきゃりーぱみゅぱみゅーじあむです!ヽ(´∀`)ノ

きゅーりぱみゅぱみゅのファンなので、10月1日のひめぎんホールのライフ゛まで待ちきれず、期間中に3回も行ったとか!?(´∀`;)
しかも、写真撮り放題というファンとして嬉しくて涙物の衣装展なんです!(´∀`)

次は、11月28日~12月8日の間は沖縄、12月14日~1月5日の間は北九州へと回るみたいなので、お近くの方は是非是非。(´∀`)

ということで、もし何かの拍子でここへたどり着いた方で、「きゃりーぱみゅぱみゅーじあむに行くぜ!」という方がいましたら、ほぼネタバレになると思いますので、黙ってこのページを閉じてください。(´∀`|Д・)っ|)
(´∀`||)三 ぴしゃ!

きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ ♯00_e0053740_361645.jpg


ということてで、♯01へ続く。
by won-dqi | 2013-10-31 03:28 | お気に入り