人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下灘駅シリーズ、non-fictionシリーズ等は引き続きこちらへ

13日から旧ブログ『ユウのまったり日記』から引き継いだ新ブログ『ヒノアタラナイシャシンカン』

元々は、以前やっていた写真と短文のHP『ヒノアタラナイシャシンカン』の別館というので始めた『ユウのまったり日記』でした。
当初のブログタイトルも『ヒノアタラナイシャシンカン 別館』というタイトルでしたが、いつしか『ユウのまったり日記』とタイトルを変えて9年ほど細々とやっていたのでした。
で、今回新ブログ立ち上げということで、できれば当初のコンセプト通りにやっていけたらなーということで、『ヒノアタラナイシャシンカン』の復活となったのでした。

と、新ブログ『ヒノアタラナイシャシンカン』の方にも書きましたが、こちらにも書いておきます。

ということで、新ブログ『ヒノアタラナイシャシンカン』の方で、一部の作品を除いて続編を展開しています。

現時点で引き継いでいるのが

下灘駅 その301~

non-fictionⅠ #122~(予定)

non-fiction Ⅱ #08~

つきとほし(予定)

となってます。

たぶん、また地味にカテゴリが増えていくと思うのですが、新ブログ『ヒノアタラナイシャシンカン』の方で相変わらず適当に撮った写真で細々とやってると思うので、暇つぶし程度にでも覗きにきてみてくださいな。
by won-dqi | 2014-10-15 02:24