人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の汚れは、今年のうちに・・

ということで、我が愛車のカロたんをピカピカにしてあげました。(´∀`)
といっても、洗車したのは24日ですけど。

うちの所に来てから洗車は、いつも手作業でやってます。
いつもお世話になってる愛車ですから、せめて洗車ぐらいはお礼も兼ねて手作業てなわけです。

寒い中洗車したのはいいのですが、今回から35スカイラインに乗る友達のお薦めワックスをカロたんに奢ってあげました。
そのワックスは、車好きなら知っているあのシュアラスターです。

以前のワックスが600円程度のワックスだったのですが、このシュアラスターのは、一番安くても以前使っていたワックスの2.5倍。
高いだけあって艶がすごい!もう新車の輝きですよ!←出た!親バカ!(・∀・)アヒャ!!

車体に周りの景色が綺麗に写り込むぐらいの艶と輝き。(゜∀゜)イィー!!
をいをい、シュアラスターの回し者か?と思われそうですが、それほどすごいですよ。

今年の汚れは、今年のうちに・・_e0053740_1504236.jpg


ということで、「ランドオブザデッド」のDVDを買いに行った某本屋の地下駐車場で記念撮影。
いやー、写真じゃわかりにくい・・・。(´Д`;)


で、昨日は昨日で、北条の道の駅へ夕日を見に行ってきました。
ただ夕日を見るだけではなく、カロたんにどれだけ綺麗に写り込むかが気になったので行ってきたのです。←また出た!親バカ!(・∀・)アヒャ!!
このワックスを勧めた友達曰く、夕日の時の写り込みが綺麗らしく、試しに走りに行くついでに来たのは良かったのですが、駐車した場所がわるかった・・・。

今年の汚れは、今年のうちに・・_e0053740_1501687.jpg


なんだかなー、全然写り込んでないですよ・・・。てか、良い場所取られてたし・・。
まー、いいか、カロたん綺麗だし。(´∀`)

てか、すごい親バカぶり日記だ・・。(´Д`;)

今年の汚れは、今年のうちに・・_e0053740_1502744.jpg


で、夕日ですが、綺麗でしたよー。
写真では、変に光が入ってしまいましたけど。(´Д`)


と、のんきに休日を過ごしたわけですが、いまだにうちの分の年賀状は印刷できてないのでした。
親と親戚のと友達の分は、急いでやったのですが、肝心のうちのがまだ・・・。
絵も描いてないから来年も、ちょーシンプルな年賀状が行き渡ることでしょう・・・。(´Д`;)
by won-dqi | 2005-12-26 02:21 | 愛車カロたんでまったり