人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の317

ということで、昨日は雪の317を走りに行ってみました。
7日は、317の入り口で5センチほど積もっていて、昨日は若干溶けていたとはいえ、それでも車が通らないところやタイヤで踏まない道の真ん中とかには雪が残っていました。

そんな中、セガラリー2の上級コース(雪道)ぽいなーと思いつつ、まったり走行で走ったのでした。
いやいや、滑る滑る。
雪が溶けきるまでは、まともに走れないなー。

雪の317_e0053740_133749.jpg



それと、友達の紹介でツーリングサークルに入ってみました。(バイクじゃなくて車の方ね。)
仕事の関係でミーティングにはまだ参加したこと無いけど、なんかおもしろそうです。
今年もカロたんでおもいっきり走りを楽しむぞー!!
by won-dqi | 2006-01-09 01:45 | 愛車カロたんでまったり