人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聞いてみるものですねー。

ついに発見AE86乗り!

昨日、仕事場に最近入ってきた人とちょこっとお話ししていたら、その人は以前86レビンに乗っていた方でした。
いやー、身近に86乗りがいたとは。
そこでうちも「うちもAE乗りですよー。」とか言ってみたり。(´∀`;)

そういえば、うちが免許を取り立ての頃に、86トレノか20系セリカを買おうとしていたなー。
免許を取ったのが今から7年ぐらい前なのですが、当時86トレノなんか38万円ぐらいだったんですよ。それが今では、10万キロ越えでも120万円近くしている。(´Д`;)
例の『イニD』の影響でしょうねー。

結局、現在カロたんに落ち着いたわけですが、元86乗り曰く、レビンもカローラと。
ということは、カローラもレビンということだ。(´∀`)とか、思ってしまった。(´∀`:)
by won-dqi | 2006-05-12 02:17 | またーりヽ(´ー`)ノ