人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恒例となりつつある○○走行。

昨日は、昨日付けで仕事場から去ってしまうKさんの送別会でした。
後日、何故か恒例となった○○走行をしに行こうかと思っているのですが、これが恒例化するのもなんだかなー・・。

昨日送別会の時に、Kさんがうちのサイトの写真(シャシンカンの方)の構図が良いとお褒めの言葉を頂きました。(´∀`)
いやー、これはホント嬉しかったですよ。
でも、あのサイトの暗さはいまいちらしいですが・・。(´Д`;)
仕事する前にアングラ的な感じで作ったサイトなので、あんなんなんですよ。(´Д`;)

たぶんここ見てると思うので、次のバンドの練習の時には、是非是非のぞきに来てやってくださいな!(´∀`)ノ
全然吹けないアルトサックスでも見てくださいよー!って、そんなもん見てどうするのやら・・。
てかてか、今日ぐらいは仕事を早く終わらせて少しでも練習しておこう・・。(´Д`;)
by won-dqi | 2006-09-06 02:21 | またーりヽ(´ー`)ノ