人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたカテゴリ増えました。

というこで、今日から新たにカテゴリを1つ増やしました。
増やしすぎって言われそうですけど・・。(´Д`;)

で、新カテゴリの名前は、「ヒノアタラナイシャシンカン別館」です。
そう、このブログ開設当初のコンセプトが、1年越しでやっと実現されるのですよ。(´∀`)
「ヒノアタラナイシャシンカン本館」を再開させてるのですけど、「ヒノアタラナイシャシンカン別館」では、本館では使われなかった未公開写真を載せていこうかと思っています。

では、記念すべき第1回目の写真です。

またまたカテゴリ増えました。_e0053740_22501832.jpg


題 「逆光」

かれこれ4年ぐらい前に友達を撮った写真です。
夕方、ワザと逆光を狙って撮った写真で、今日パソコンの中に入ってる写真を整理していた時に出てきました。
そう、元々本館で使うつもりで撮ったのではないのです。けど、結構気に入ってるので別館で公開しようと決めたのでした。
そうそう、一応友達には許可を頂いています。たぶん、ここを見ているでしょう。(´∀`)

またまたカテゴリ増えました。_e0053740_230242.jpg


題 「一日のはじまり」

これまた4年ぐらい前に撮ったものです。
このころ、よく朝方朝日や空の写真を撮っていた時の写真で、よーく見てもらうとわかるのですけど、電線に鳥が2羽留まっています。
by won-dqi | 2006-09-14 23:09 | しゃしん