人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回は、「森林」でいってみましょう。(´∀`)


今回は、「森林」でいってみましょう。(´∀`)_e0053740_1502470.jpg


題 「陽光」

こちちらも、4年前に撮った写真。
森林を歩いているときに撮影したもので、何かの植物を撮ったわけではなく、ただ太陽の光がうまいこと当たっていたので撮った写真です。
結構自分でも気にってる写真で本館で使う気だったのですけど、なかなか使う機会が無くて今まで来てしまったのでした。

今回は、「森林」でいってみましょう。(´∀`)_e0053740_29469.jpg


題 「陽光Ⅱ」

「陽光」と同じ時に撮った写真です。
この場所、遊歩道があるにはあるんですけど、結構足場が悪くて歩きにくい所でした。
元々この先に滝があって、それを友達一緒に撮りに行ったときに写したものなのですが、肝心の滝はあまり撮っていなく、こんな写真ばかり撮っていました。(´∀`;)

今回は、「森林」でいってみましょう。(´∀`)_e0053740_291190.jpg


題 「木々の間」

これも同じ所で撮った写真です。
木々の間から太陽が顔をのぞかせています。

出来ることなら、どこかで個展なんかやってみたいなーと。
会場には、パソコンが1台のみ真ん中に置いてあって、パソコンから本館のサイト上で写真を見てもらうというやり方でやると、なんかおもしろいかなと思ったのでした。(´∀`;)
by won-dqi | 2006-09-19 02:49 | しゃしん