カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゲームでもカローラ好き!?

プレイステーション2用ソフト「グランツーリスモ4」で新たに追加された愛車の撮影機能。
それで撮ったのがこの写真。

e0053740_57794.jpg


AE111カローラレビンです。
ゲームの中で一番最初に買ったのがこのレビンで、どこまでカローラ好きなんだ?と。(´∀`;)

「グランツーリスモ4」の中に、うちの愛車のカローラセダンが有れば、間違いなくそれを買って走らせてたと思うのですが、残念ながらAE11系はこのレビンとカローラWRCのみ。
まー、それはそれでいいのですが、「グランツーリスモ4」から新たに追加された写真撮影機能が結構おもしろくて、ゲームそっちのけで写真を撮ってよく遊んでました。(´∀`)

e0053740_5455475.jpg


こう見えても、過給器付きでTRDのパーツでフルチューンされてます。
全盛期は、これで走りまわってました。(´∀`)
[PR]
by won-dqi | 2006-11-16 05:56 | 生粋のカローラ好き!?