人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カシャカシャと・・(´∀`)

ということで、使い方を覚えるために家の中で無駄に沢山写真を撮っているのですよ。
土曜日までに有る程度使い方をマスターしておかないといけないので。

デジカメだからこそ、フィルム代や現像代を気にせず撮れるわけですけど、これがデジカメじゃ無かったらというのを考えると、使い方を覚えるだけでフィルム代と現像代にいくら使ってることやら・・。(´Д`;)

で、何枚も撮った中の2枚が下のやつです。

カシャカシャと・・(´∀`)_e0053740_2185097.jpg


カシャカシャと・・(´∀`)_e0053740_2185980.jpg


説明書片手に色々と試し撮りをしているのですけど、結構扱いやすくて良いカメラですよ。
あとは、使いこなせるかどうかというところですけどね。(´Д`;)

にしても、初の一眼レフなだけに家の中で撮っていてもおもしろいです。(´∀`)
もう1つ予備のバッテリーと、1GBのSDメモリーカードを買っておこうかなー、なんて思ってます。てか、たぶん買うだろうと思いますけど。(´∀`;)
by won-dqi | 2006-12-08 02:39 | しゃしん