人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状印刷で大忙し!?

ということで、今まで親戚の分の年賀状制作して印刷していたのでした。
うちが友達に出す分の制作もついでにやって、とりあえず完成しました。
あとは、印刷するだけです。
今回は、今までにないぐらいのシンプルな年賀状が皆に行き渡ることでしょう。
時間が無さ過ぎる・・。(´Д`;)

さてさて、この前のお休みの日に写真を撮りに出かけてきました。
といっても、友達の車ばかり撮ってましたけどね・・。(´Д`;)

年賀状印刷で大忙し!?_e0053740_0572195.jpg


年賀状印刷で大忙し!?_e0053740_0574584.jpg


友達のスカイラインなんですけど、このスカイラインは前から見ると結構うち好みで(´∀`)、前からの写真を何枚か撮ってきました。
スポーティーな感じより、落ち着いた大人のって感じの35型スカイライン。
初めて見たとき「スカイラインって感じがしないなー」って思っていたのですけど、この車は元々ローレルの後継車で出す予定だったみたいです。

と、それはそれで置いといて・・。(つ´∀`)つ


話は変わりますけど、うちの仕事場が皆さんがお世話になったことのあるであろうという所でバイトしているのですけど、この時期に高校生のバイトが沢山入ってくるんですよ。(これでだいたいわかるかな?)

朝仕事場に行くと、昨日から高校生のバイトが来る日だったみたいで、一緒にエレベーターに乗って上の階に行くと、うちのロッカーと同じ階で高校生のバイトの説明会をやっていて、「高校生はこっちねー」なんて声をかけられてしまいました。(´∀`;)

たぶん、あのダッフルコートが原因だったのでしょう。(´Д`;)
紺のダッフルコートで見たまんまスクールコートなオーラ出しまくりなので・・。(´∀`;)
声をかけられたとき「うち!?いや違う違う!!ヽ(´Д`;)ノ」って感じで、ちょこっとだけおもしろかったですよ。(´∀`)
by won-dqi | 2006-12-26 01:27 | またーりヽ(´ー`)ノ