人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真撮りに行ったり、ラジコン走らせたり・・

ということで、昨日はお休みだったので、友達とドリフトタイヤ+インプレッサのボディで走らせに行ってきました。

写真撮りに行ったり、ラジコン走らせたり・・_e0053740_136262.jpg


写真撮りに行ったり、ラジコン走らせたり・・_e0053740_1363666.jpg


まずは、完成したばかりのボディなのでぶつけて傷だらけになる前に記念撮影です。
塗装にちょっとばっかし失敗してしまってますが、インプレッサはカッコイイなー。(´∀`)

写真撮りに行ったり、ラジコン走らせたり・・_e0053740_1364647.jpg


で、走らせた後です。
今回走らせた所に、うっすら砂があったので砂埃まみれになってしまい、この後の整備が大変な事になってしまいました。(´Д`;)
が、走らせている時は、WRCかセガラリー(出たー!(´∀`;))を見ているようで、結構かっこよかったですよ。(´∀`)
ドリフトタイヤ+うっすらとある砂で、よく滑りました。

写真撮りに行ったり、ラジコン走らせたり・・_e0053740_137069.jpg


で、砂が中にまで入ってしまっていたので、4時間かけて全てばらして整備をしていたのですけど、オイルダンパーのオイルが前後4つとも少し漏れていて、サスがスカスカになってしまってました。(´Д`;)
後日、ダンパーもオーバーホールしてオイルを入れ直しておかなければ・・。(´Д`;)

さて、ここからは、ラジコンを走らせに行った後に、家から近い石手川の土手沿いを写真を撮りつつ歩いてきました。(´∀`)

写真撮りに行ったり、ラジコン走らせたり・・_e0053740_1371224.jpg


写真撮りに行ったり、ラジコン走らせたり・・_e0053740_137255.jpg


ヒョコヒョコと写真を撮りつつ歩いていると、ちょっとおもしろい物を発見。

写真撮りに行ったり、ラジコン走らせたり・・_e0053740_1373650.jpg


それがこれ↑です。
何かの動物の遊具(かな?)が、時計でも見ているかのような感じで設置されていて、なんかおもしろいなーと思いつつ撮ってみました。(´∀`)
偶然ここに設置したのか、それとも狙って設置したのかわからないですけど、おもしろい発見でした。

写真撮りに行ったり、ラジコン走らせたり・・_e0053740_1375456.jpg


こちらは伊予鉄道の電車。
ここ最近乗ってないですが、高校の時まではよくお世話になっていた電車です。

写真撮りに行ったり、ラジコン走らせたり・・_e0053740_1402174.jpg


そんなこんなで、夕陽が沈んでしまったのでここを後にしたのでした。
by won-dqi | 2007-03-05 02:11 | しゃしん