人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとした穴場かな?

ということで、昨日今治まで夜のドライブついでにお買い物に行ってきたのでした。
で、買ったのが↓これ。

ちょっとした穴場かな?_e0053740_2172775.jpg


これが発売されたのが去年の10月頃だと思うのですが、かれこれ月日がたってしまい今治まで行かないと手に入らないんですよ。(うちの住んでる松山では見たこと無い。てか、探しまくったら出てくるのかもしれませんが・・。)
今治の某所にて前回も2つ購入したのですが、その時取った2カ所がそのまま残っていて、「あっ、あの時のまま?(´Д`;)」て感じでした。
ここは、以外と穴場かも。

で、今回5つ購入し、レアバージョンの長門有希が運良く出てきて(´∀`)、残り2つは朝比奈みくると朝倉涼子がダブってました。
全7種なので残り2つなのですが、たぶんこの2つがなかなか出てこないんでしょうねー。

そうそう、帰り317から帰る事になったんですが、以前1速で回転数6000越えでリミッターが掛かったことがありましたが、今回2速でリミッターが掛かりました。(´∀`;)

今まで2速で6000回転でぬふわキロまで引っぱることは何度もあったのですが、今回引っぱりすぎてリミッターが作動してしまいました。(´∀`;)
エンジンオイルも換えないといけない状態で、ちょっと無理しすぎました。(´∀`;)
by won-dqi | 2007-05-04 03:11 | 多趣味?・・