カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地球2周半

e0053740_063524.jpg


99、999キロとゾロ目になり・・

e0053740_064713.jpg


100、000キロとなりました。

e0053740_065468.jpg


そして、100、000キロを突破しました。

そうなんです、昨日うちのカロたんが総走行距離100、000キロを突破しました。

昨日は、用事があって車で出ていて、その帰りにあと30キロぐらいで100、000キロに達するところだったので、「どうせなら100、000キロまでもっていくかなー。」ということで一人でヒョロヒョロと走りまわっていたのでした。

ちなみに、100、000キロは、約地球2周半ぐらいの距離になります。
そう考えると、カロたんはかなりの距離を今まで走ってきたんですねー。
[PR]
by won-dqi | 2007-09-07 00:23 | 愛車カロたんでまったり