カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ややピンぼけ

e0053740_2205366.jpg


昨日27日は満月でした。
ややピンぼけですが、雲のある中屋上で撮影してきました。
もう少し早い時間に撮れば低い位置の月が撮れたのですけどねー・・。

それから、昨日ブレーキ交換の見積もりを出してもらうため、ディーラーに行ってきました。
ブレーキホースも交換するため注文し、土曜日の朝交換となりました。
その時に、整備書が手に入らないか聞いたのですが、いかんせん10年前の車だけに絶版でした。残念・・。

それと、今日28日はうの誕生日だったりします。
これでまた1つ歳をとってしまったわけですが、なんかあっという間だったように思う。
[PR]
by won-dqi | 2007-09-28 02:43 | つき と ほし