人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに念願叶いましたーっ!(´∀`)

前々から郵便局の記念切手として販売されていたアニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズに、なんと!あの!
『機動警察パトレイバー』が登場ですよっ!!(´∀`)


いやー、待ちに待ったってかんじですよホント。(´∀`)
ガンダムやエヴァが出てくる中、「パトも出たらいいなー。(´∀`)」と思いつつ今まで過ごしてきたのですが、アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ第8集としてついに登場となりました!(´∀`)

もう夢のような気分ですよ。
うち的に、ほぼ希望みたいな感じでいたので、これはホントに嬉しすぎますっ!!(´∀`)

8月22日発売で、絵柄もうち的にかなりいい感じなんです。(´∀`)
予想に反して(うち的にグリフォン出るかなと思っていたので。)劇場版をメインにした感じの絵柄なんですが、何故かイングラム2号機がTV版。いったい何でだ?(´Д`;)
1号機と3号機は、パト2最終仕様なんですがねー・・。(南雲さんと3号機がカッコイイ。(´∀`))
でも、うちに言わせれば、こうして切手として出てくれただけでもありがたい事なので、細かいことは気にしないですよ。(´∀`)

これで、予定されている第9集が『究極超人あ~る』だったらかなり凄いんですけどねー。(´∀`)
何の作品が来るのかなー。

速く8月22日にならないかなー。(´∀`)
by won-dqi | 2008-06-25 02:45 | 多趣味?・・